NEWS

佐賀本店限定キャンペーン

 

大和店限定キャンペーン

 

嬉野店限定キャンペーン

 

筑紫野店限定キャンペーン

 

オーナー 【ツル 】

しっかり筋肉にアプローチしていきます!

タイ古式マッサージを取り入れた独自の手法のリンパマッサージが一押しメニューです。タイで資格を取ったスタッフも在籍しており、筋肉にしっかりアプローチする施術を得意としています。ぜひお試しください。

マネージャー兼店長 眞子 【マナゴ 】

手の力でお客様の美のお手伝いをさせて頂きます

サバイ・サバイに来て良かったと心身共に癒され笑顔でになってもらえる為に、お客様に常に寄り添った施術を心掛けています!限られた時間内でお客様のお悩みを一緒に解決しながら、ご来店頂いた全てのお客様に明るく元気になっていただけますよう、誠心誠意真心こめて、おもてなしさせて頂きます。

店長 大崎 【オオサキ 】

ピンポイントでしっかり圧を入れていきます。

セラピストいう職業につき4年になります。これまで施術する中で、人と触れ合う事での自分の変化、お客様の心の変化、笑顔に癒されている事、何よりお客様からの「気持ち良かった、ありがとう」と言って下さるお言葉が嬉しくて、この仕事にやりがいを感じ、少しでも笑顔になって頂けるように施術させて頂いております。

セラピスト 井原 【イハラ 】

強優しいハンドタッチでアプローチしていきます!

私は数あるメニューの中で、リンパマッサージやフェイシャルを得意としています。身体を健やかに保つためには、マッサージのケアと笑顔で過ごすための心のケアだと思います。皆様の美と健康をサポートすべく、日々精神して参りますので、ぜひサバイ・サバイへお越し下さい。

チーフセラピスト 糸柳 【イトヤナギ 】

日頃の疲れを癒します!

毎日の仕事や家事で疲れ切っている方の癒しになるよう、施術をしていきますので、よろしくお願いいたします♪

セラピスト 北島 【キタジマ 】

気持ちも体も癒します。

お客様を思う気持ちを手に込めて、心と身体の両面にアプローチしてまいります。ボディケアとフェイシャルケアが得意です。身体の不調や悩みに合わせてしっかりと的確なアドバイスが出来るように日々精進して参ります。温かな笑顔でお客様をお迎えいたします。強めの圧がお好みの方も是非お任せください!

セラピスト 鷲崎  【ワシザキ 】

真心込めて施術いたします

おひとりおひとりに合わせてお身体の悩みに沿った施術をして癒してまいります。ちなみに国家資格もっております!

セラピスト 矢川  【ヤガワ 】

大きな手でしっかり癒していきます

特に足のむくみやだるさ解消を得意としています。前職でもセラピストの経験があり、やはり人を癒す仕事が大好きです!皆様が毎日笑顔で過ごして頂けるよう、日々精進してまいります。

セラピスト 池田 【イケダ 】

温かい手で心と身体を癒します。

ストレッチを入れたタイ古式で「身体の疲れ、身体が硬い、ストレス」等にゆっくりとアプローチいたします。お客様に気持ち良かったと喜んでいただけるよう、日々精進して参ります。タイ政府認定校CCAにて、タイ古式、タイフットリフレクソロジー習得いたしました。

セラピスト 髙山  【タカヤマ 】

心を込めて施術します!

施術をするのもされるのも大好きです。お客様に喜んでいただけるように小さな体ですが精一杯心を込めて施術致します!

セラピスト 磯崎  【イソザキ 】

毎日を心地よく

心身の疲労を癒し、日々の生活をより良く過ごして頂けるようお手伝いいたします。ヨガの資格を持っていますので、自宅でできるストレッチなども提案させて頂きます。

セラピスト 西依 【ニシヨリ】

柔らかい手で心を込めて施術いたします。

お客様のお身体の状態を見ながらしっかりと施術させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

セラピスト 【サカイ】

疲れた体を優しく強めにほぐしていきます!

ちょうどよい圧加減でしっかりとほぐしていきます。一生懸命、施術をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。